勤顧郎ASPサービスについて

1.本サービスの種類とその内容

@
会員向サービス


会員から登録・変更・退会のデータを本サービスに伝送


会員からお友達紹介のデータを本サービスに伝送


会員がスタッフの出勤予定を本サービスに問い合わせ(電話で、スタッフ指名や設備予約も可)


本サービスから会員に事業所や店舗のお知らせメールを配信


本サービスから会員に記念日メールを配信

A
スタッフ予定管理サービス


スタッフから勤務予定日時の登録・変更・取消データを本サービスに伝送


管理者がスタッフの勤務予定日時を本サービスに照会・変更


本サービスからスタッフに変更後の勤務予定日時メールを配信


管理者は全スタッフの勤務予定日時データを本サービスからPCにダウンロードし、PC上にてシフト表をグラフ表示することも可


管理者からスタッフに本サービスを介して業務連絡メールを配信

B
スタッフ実績管理サービス


スタッフから勤務実績の登録・変更データを本サービスに伝送


管理者がスタッフの勤務実績を本サービスに照会・変更・承認


本サービスからスタッフに変更後の勤務実績メールを配信


管理者が全スタッフの勤務実績データを本サービスからPCにダウンロードし、PC上にて給与計算処理することも可(給与明細書あり)


管理者からスタッフに本サービスを介して業務連絡メールを配信

2.利用可能時間

利用期間内であれば、365日24時間利用可能ですが、利用規約第11条及び第27条の状況下にある時は利用できません。なお、問い合わせのサービス時間については、4.サービス窓口で記載します。

3.導入支援サービス

@
運用・操作指導(トレーニング)

@
内 容


初期導入作業の操作指導


契約内容に順じて管理者向、スタッフ向及び会員向それぞれの機能に関する運用・操 作指導

A
対象者


管理者、スタッフ(2〜3名)

B
期 間


本サービス導入前の1日

C
場 所


本サービスの提供を受ける側の指定場所

A
初期導入作業前の仮パスワード

@
管理者仮パスワード

管理者の操作で管理者パスワードに変更

A
導入作業者用パスワード

初期導入作業完了後に削除

4.サービス窓口

@
内 容


本サービスの利用方法に関する質問への回答及び助言

A
連絡先


電話番号:06-6361-1417


FAX番号:03-5614-7822

B
サービス時間


月曜日から金曜日(国民の祝日[含:祝日の振替休日]及び12月30日から1月4日 を除く)の10時から18時迄

(注)FAXは24時間受付け、翌営業日以降に回答します。


利用契約を締結する際、上記時間帯以外でのサービス窓口を設定することができます。

5.利用者設備に関する仕様

契約者は、以下の仕様を充たす利用者設備を設定・維持するものとします。

@
携帯電話の動作環境

NTT Docomo:i-mode対応機種,au:EZweb対応機種,SoftBank:Yahoo!mobile対応機種,WILLCOM:AIR-EDGE PHONE対応機種

A
パソコンの動作環境


CPU:Intel/AMD1.5GHz相当以上推奨


メモリ:256MB以上推奨


O S:Windows Vista/XP/2000


インターネットブラウザ:Internet Explorer6.0以上

B
電気通信回線


1Mbps以上のブロードバンド推奨

6.セキュリティ

当社は、本サービス用設備に関し、以下の措置を講じるものとします。

@
UPS使用による瞬時停電対応

A
パスワードによる入退室管理

B
監視カメラによる365日24時間の常時監視

7.データのバックアップ

当社は、1日1回全データのバックアップを行うものとします。

8.データの保存期間

各パラメータ設定情報、スタッフ情報、会員情報・・・・・・・・・利用期間中

勤務情報(予定、実績)、予約情報(スタッフ指名、設備予約)・・・60日分

9.秘密情報

当社は、第28条(秘密情報の取り扱い)第2項の定めに基づき、以下の情報を秘密情報として取り扱うものとします。

@
契約者と当社とで締結した契約内容の全て

A
本サービス用設備内に蓄積されている全てのデータ内容
以 上
↑ページトップへ