機能一覧
ユーザ区分機能名機能概要
会員様 仮登録〜会員登録会員の仮登録・本登録
メール配信・停止メールの配信・停止を変更
スタッフ勤務予定指定したスタッフの勤務予定を照会
スタッフ勤務予定(日付別)指定した日付の全スタッフ勤務予定を照会
お友達紹介お友達に紹介メールを送信
登録情報変更登録されている会員情報を変更
退会登録されている会員情報を削除
スタッフ 出勤/退勤時間の登録自らの出勤/退勤時間を登録
出勤/退勤時間の変更自らの登録済み出勤/退勤時間を変更
出勤予定の登録自らの出勤予定を登録、修正、削除
上級スタッフ スタッフ指名予約登録スタッフ指名予約を登録
スタッフ指名予約変更登録されているスタッフ指名予約を変更
スタッフ指名予約削除登録されているスタッフ指名予約を削除
設備予約登録設備予約を登録
設備予約変更登録されている設備予約を変更
設備予約削除登録されている設備予約を削除
管理者 スタッフ勤務予定照会メール受信でスタッフの勤務予定を照会
スタッフ勤務予定変更登録済みの勤務予定を変更
スタッフ勤務実績承認スタッフの出勤または退勤を承認
スタッフ勤務実績照会スタッフの勤務実績を登録している自身のメールアドレスに送信
スタッフ勤務実績変更スタッフ勤務実績の変更、削除
パソコンへ勤務実績情報取込み スタッフ勤務実績・予定を日付範囲指定でCSV形式に抽出し、パソコンにダウンロード
スタッフ業務報告機能スタッフに送るメールの設定
スタッフ宛てメール送信スタッフ全員にメールを送信
変更勤務予定送信変更した勤務予定の内容をメールで該当スタッフへ通知
お知らせ設定会員の方に送るメールの設定
お知らせ送信手動送信にしているお知らせを会員の方に送信
スタッフ登録スタッフの登録
スタッフ照会スタッフの情報を照会
スタッフ変更スタッフの情報を編集
スタッフ権限設定スタッフの顧客向けサービス使用権限の設定と解除
スタッフ削除スタッフの情報を削除
会員照会現在の会員登録状況を照会
設備の新規登録サービス提供設備の新規登録
設備の変更サービス提供設備の変更
設備の削除サービス提供設備を削除
システム管理者 動作モード設定勤怠の入力、変更操作の制限を指定
入力可能端末新規登録出退勤入力で使用可能な端末を登録
入力可能端末変更入力可能端末の端末名を変更
入力可能端末削除入力可能端末を削除
各送信メールの設定各送信メールの設定
パスワード変更システム管理機能アクセス用パスワードを変更