● 導入されたお客様の声 ●

お客様への宣伝メール送信サービスは従来から行っていましたが、約15名の
スタッフの出退勤、予定の管理が行えるソフトを探していたところ、貴社のシステムを
紹介してもらいました。
いくつかの店を運営しており、今まではスタッフの勤務状況が店にいないとわかりません
でした。『勤顧郎』を導入してからは、スタッフが店に設置したパソコンから出勤時刻と
退勤時刻を直接入れるので、店外からも携帯電話で見れ、大変便利になりました。
給与計算を行うのにも大変手間がかかっていましたが、月間の集計、給与計算が早く、
正確にできるようになりました。
また、スタッフの出勤予定も早く、正確につかめるようになり、店外からも携帯電話で
シフトの調整ができるようになりました。
そして、スタッフの出勤予定がお客様からもわかるようになり、大変ご好評を
いただいています。
さらに、お客様への定期的なメールの発信ができ、リピータの獲得にも役立っていると
思います。
導入の決め手となったのは、日常の操作は携帯電話だけで出来るような仕組みになって
いることと、お客様だけでなく全スタッフに簡単にメール送信が出来る事でした。
今は運用にも慣れ、大変便利に使っています。

 (東京都、飲食店経営)